「次はもっと色っぽく」 初写真集で水着に挑戦した山本舞香の感想は…

初の写真集は10代最後と20歳の変化を詰め込んだ一冊だという。

2018/03/17 20:00

山本舞香(20)が写真集『サニー/ムーン』(講談社)を発表。17日、渋谷TSUTAYAで開催された販売記念イベントにしらべぇ編集部が突撃した。


画像をもっと見る

 

■水着の撮影は恥ずかしい尽くし

撮影では水着になるとは知らず、身体を絞ることもしなかったという山崎。「シャツを着るから隠れると思ってました。ありのままの自分の身体が写真集には詰まっています」とのこと。

ちょっとぷにっとしているそうだが、それは逆にポイント高そう。水着の撮影は終始恥ずかしかったそうだ。もしかしたら、それが表情に出ているかも。


関連記事:写真うつりが良いのは1割のみ? 高収入層ほど自信派が増加も

 

■自分のおしりが大嫌い

「自分の体に好きなところは無いんです。嫌いなところは、お尻。父が母に似て大きなお尻って言うので、気になっちゃって」

それほど大きくは見えないのだが、本人にとっては大問題の様子。むしろ、チャームポイントにしてもよさそうだが。

イベント時の衣装では、お尻の形はわからない。だが写真集の水着のカットなら、もしかしたら確認できるのでは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真集には普段は見せない表情がいっぱい
渋谷タレント女優モデル写真集取材TSUTAYA講談社山本舞香サニー/ムーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング