地下アイドルグループ・ShiXがグループ内恋愛を発表 百合&三角関係に有吉興奮

『有吉反省会』で地下アイドルグループ・ShiXがグループ内、女性同士の三角関係を激白!

アイドルは「恋愛禁止」が当たり前とされるなか、グループ内の恋愛、三角関係を女性地下アイドルグループ・ShiXが17日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)で告白。

有吉弘行(43)も興奮した女性同士の恋愛模様に、ファンも歓喜の声をあげている。

(画像はShiX魔界ノボスTwitterからのスクリーンショット 中央/魔界ノボス 後列中央/峯田猫未)

 

■魔界ノボスの恋愛対象は…

2016年、新世代ロックアイドルユニットとしてデビュー。そのパフォーマンスが認められ、X JAPANらを輩出したロックの殿堂「鹿鳴館」でも活躍するShiX。

番組では、魔界からやってきた100億歳のリーダー・魔界ノボスが「メンバーの峯田猫未に恋をしている」と発表。「可愛くて抑えきれない。付き合いたい」と涙ながらに告白した。

グループは恋愛禁止のため、有吉は「じゃあダメだよね」と一蹴するも、諦められないボス。メンバーに話を聞くとさらなる衝撃の事実が語られる。

 

■3人は女性が恋愛対象

「私も女性が好き。しかもボスが好き」とメンバーの玉樹凜久が語り、複雑な三角関係が明らかに。ボスも知らなかった玉樹の本心に驚きを隠せない。

もう一人のメンバー・天音林檎は「普通に男の子が好き。入って2ヶ月ぐらい(とんでもないグループに入っちゃった)」と困惑する心境を吐露。有吉から解決策を聞かれると「3P」を提案し、スタジオを沸かせた。

次ページ
■告白の成否とその後

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ