レスリング協会のラスボス現る? 至学館大学・谷岡郁子学長の反論会見に和田アキ子も驚き

至学館大学学長・谷岡郁子氏の会見が話題

2018/03/18 15:30


 

■強烈なラスボスがいた?

一方では谷岡氏の会見の様子に「谷岡氏がラスボスだったんだな」との声も見られる。


関連記事:和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

 

■上司を殺したいと思ったことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の会社員経験がある男女1,006名に調査を行なったところ、「上司を『殺したい』と思ったことがある」と答えた人は全体の27.0%。

およそ4人に1人が、少しでも上司に殺意を抱いたことがあるのだ。

伊調選手に対してパワハラがあったかはこれからも議論が重ねられそうだ。しかし、谷岡氏の会見がパワハラだと感じた人は少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の会社員経験がある男女1006名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS調査レスリング和田アキ子会見アッコにおまかせ!栄和人伊調馨谷岡郁子至学館大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング