しらべぇ

胸もスタイルも育ちざかり!? 19歳・澤北るなの美ボディが『週プレ』表紙で炸裂

くびれが絶妙に美しい、グラビアの成長株だ。

エンタメ オトナ

澤北るな

(©西條彰仁/週刊プレイボーイ)

昨年5月に『週刊プレイボーイ』でデビューした澤北るな(19)が、19日発売の週プレで、表紙&巻頭グラビアに帰ってきた。

胸の成長が止まらない19歳の澤北は、体がさらにシャープになりメリハリボディに磨きがかかっている。今回のロケは、台湾で行われたが、

「初めての台湾でその土地の雰囲気に合わせてしっとりと撮っていただきました。グラビアを見て台湾の“匂い”を感じてください(笑)」

 

とコメントした。

 

 

■「熊本の奇跡」も再登場

つぶら

(©細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

昨夏、「KAI-YOU」での初グラビアが反響を呼び、「熊本の奇跡」と話題になったつぶら(21)も、グラビアページに初登場。昨年11月には、「ミスiD2018」で 実行委員長特別賞受賞している。

 

■初グラビアで初ビキニ

亀井南美

(©小塚毅之/週刊プレイボーイ)

「日本一かわいい女子高生」を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2016-2017」で、準グランプリを受賞した亀井南美(19)も登場だ。今回が、初水着グラビアという。

「初めてのグラビア撮影で、なにより初めてのビキニで、ドキドキとワクワクで沢山やったけど、素敵なスタッフさんたちに囲まれて幸せでばり楽しかったです。これからも応援宜しくお願いします。」

 

と、初々しくコメントした。

・合わせて読みたい→『週プレ』表紙で小島瑠璃子が大胆セクシー 江野沢愛美、テラハ美女Nikiも登場

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 画像提供/週刊プレイボーイ

 

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集