『99.9』中島裕翔に榮倉、棚橋も! 豪華ゲスト続々の最終回に大反響

大人気ドラマ『99.9』。Hey!Say!JUMPの中島裕翔やSEASONIでヒロインを務めた榮倉奈々の登場がファンの間で話題になった。

2018/03/19 13:00


 

■最終回でキャラ崩爆発! 落合祭り

またこの日の放送では、前シーズンから登場してきた斑目法律事務所の一員・落合(馬場徹)が火災の動画を復元し、重要な役割を果たすことに。

舞子に一目ぼれして以降、ストーカーじみたラブコールを送り続けていた落合だったが、最終回でその行為が爆発。「舞子に詰め寄る」「机の下に隠れる」「ハートマークがついたメールを送る」など、その行為に「気持ち悪い」「面白い」などさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/teanun_1027/status/975356989487202304


関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

 

■寂しい…。早くも続編を望む声も

ついに終わってしまった『99.9』。しかし、ネット上ではドラマが終わってしまった悲しみ以上に、続編を期待する声が多く寄せられている。

大の松本潤のファンで『99.9』の実況を続けてきた金爆・歌広場淳も、自身のTwitterで次のように呟いている。

毎週、作りこまれた小ネタやテンポに良い展開で視聴者を魅了してきた『99.9』。また、深山たちの戦いを見ることはできるのだろうか――続編に期待したい。

《これまでに配信した『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS棚橋弘至木村文乃松本潤99.9‐刑事専門弁護士‐99.9タイガーマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング