今から食べるの? 山田孝之、綾野剛らの独特な構図の写真が話題

俳優仲間、芸人、アーティストなど交友関係の広さで知られる山田孝之。綾野剛、紀里谷和明監督との3ショットが話題に。

2018/03/19 15:30

俳優の山田孝之(34)が18日に自身のインスタを更新。豪華な3ショットが話題になっている。



 

■構図と綾野剛の無表情が楽しい

https://www.instagram.com/p/BgbfHFeByOk/

「たかたかきりきりごうごう」のコメントとともに写真をアップした山田。映画監督の紀里谷和明監督と俳優の綾野剛との3ショットだ。

山田の顔が手前にある独特な構図とともに、その奥に紀里谷と綾野。監督は微笑んでいるものの、綾野は無表情で山田の表情とのインパクトが楽しい。


関連記事:古市憲寿氏、自身のネットニュースの嫌なところを告白 「内容はどうでもいいけど…」

 

■「待ってました」「食べるの?」

この投稿に対し、ファンから以下のような声が寄せられることに。

・剛さんとのショット待ってました!


・素敵な、お友達ですねぇ


・写真の構図が素敵ですね!


・綺麗なフェイスライン


・どうゆう関係ですか?


・今から食べるんですか?笑


彼らの仲の良さを褒める声もあれば、山田の横顔の美しさを褒める声も。昨今流行りの「インスタ映え」の写真とタイプが違うものの、彼らの素の魅力が現れた写真と言えるのかも。


関連記事:山本美月、結婚報告でなぜか山田孝之に注目集まる  「心配してしまう…」

 

■写真写りの良し悪しって大事?

写真

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,376名を対象に調査してみたところ、「写真写りの悪い異性は魅力が半減すると思う」と回答した人は全体で20.0%。その中でもとくに20代女性が気にしていた。

スマホで手軽に写真を撮ることができる時代なだけに、写真のセンスも魅力に当人の影響するようだ。

https://www.instagram.com/p/Bej5hKXhTKG/

そんな中、日々の投稿で写真写りという概念を軽々超えていく山田。30歳を超えた今も、若い女性から支持され続けるのも納得だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之インスタ綾野剛紀里谷和明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング