イモトアヤコ、太眉生かした奇跡の1枚 「なんか美人」「普通にかわいい」と反響

「ふつーにかわいい!」 キリッとキメたイモトの奇跡の1枚に、多くのファンから「美人」や「かわいい」といった声が相次ぐ

2018/03/19 14:00

珍獣ハンターとして世界を駆け巡るお笑いタレント・イモトアヤコ。

そんな彼女が、Instagramに肖像画のような凛々しい写真を投稿。彼女の魅力が存分に引き出された1枚に、多くのファンから反響が相次いでいる。



 

■肖像画風の凛々しいイモト

イモトは18日、自身のInstagramに「#今日のアヤコちゃん」と題した、海外ロケ中の1コマと思しき写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/Bgd9PjjAain/?hl=ja&taken-by=imotodesse

真っ赤な軍服のような衣装に身を包み、キリッとした表情でカメラを見つめる構図は、まさに肖像画のよう。トレードマークの太眉と衣装、表情が見事にマッチしていて、良い意味で「おもしろみ」がない。

過酷な海外ロケをこなし、様々な快挙を成し遂げてきた彼女の勇姿を称えているかのような1枚だ。


関連記事:イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

 

■「美人」「かっこいい」の声が相次ぐ

彼女の魅力を引き出したこちらの1枚には、ファンから「美人」や「かっこいい」といったコメントが相次いで寄せられている。

・きれいじゃないですか! その眉毛でその美しくさは、奇跡です!


・ふつーにめちゃくちゃ可愛いんだが


・ベルばらのオスカルみたいかわいい


・クール美女そのもの…!


・最近なんとなく、綺麗になっとらん?!


・凛々しい! なんかかっこいいです(笑)


中には、今回の衣装をなしにしても「最近きれいになった」と彼女の容姿を評する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2枚目の写真は高梨沙羅選手に似てる…?
美人コスプレInstagram眉毛イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンター軍服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング