彼女が倍欲しい? スピードワゴン井戸田「あれ以来幸せは…」

マクドナルド 「夜マック」カウントダウンPRイベントにスピードワゴンが登場。「倍」に関するトークを披露した。

スピードワゴン3

19日、マクドナルド 「夜マック」カウントダウンイベントが行なわれ、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が登場。


画像をもっと見る

 

■マックは「メイン腹」

「夜マック」は、プラス100円でパティが倍量になる…というもの。全国展開が発表された時、ネット上ではかなり話題になっていた。そんな「夜マック」が、19日17時、ついに発売開始! ということで、カウントダウンイベントが行なわれたのだ。

小沢は、毎日でもいいくらいマックが好きだとか。

「普段は、てりやきとダブルチーズバーガーの2つを買って食べてます。あと、サラダとナゲットと、ポテトSとファンタ。基本は食べなくても生きていけるんですけど、マックは好きだから食べ過ぎちゃう。別腹ならぬ、メイン腹ですね」


そして、ピンで「ハンバーグ師匠」としても活動している井戸田は…

井戸田潤

「今日は倍バーガー師匠です! 倍バーガーーーー!」


と絶叫。


関連記事:スピードワゴン小沢、コンビ結成当初のギャラを披露 「手数料のほうが高い」

 

■食べ応えがすごい! 

販売開始直前に、試食することになった2人。お互いをマイクフォローしようとして、不思議な状況に。

スピードワゴン2

2人も100円足すと、面白さ倍になる? と聞かれ、「なりますね」と答える井戸田にかぶせるように、小沢が「許してくれませんか!」と拒否する一幕も。ギャラを倍払えば、面白さも倍? とさらにツッコまれ、「そりゃ難しいんだって、だから!」と苦笑い。

スピードワゴン1

そんな倍バーガーを一緒に食べたい人を問われ、井戸田は「今ね、いないんですよね。(女性は)街で普通に『井戸田、倍バーガーご馳走してよ!』って言っていただければ、いつでもご馳走しますよ!」と宣言。

週刊誌に二股疑惑を報じられた話になり、小沢は「記事にされるのも嫌なんです」と嘆く。そんな小沢を見つつ、井戸田は「俺も彼女倍欲しいわ〜」とポツリ。


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■幸せは倍になる?

井戸田潤

「あれ(離婚)以降、幸せは倍になってない」と嘆く井戸田に、「幸せって単位が存在しないから、倍になんてできないと思う…失礼」と、ナルシストっぽく決め、立ち去ろうとする小沢。

そんな2人が倍になって欲しいものは、「お仕事の量」(井戸田)、「筋力…面白さ!」(小沢)だそう。スピードワゴンを見る機会が倍! な日がくるか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マクドナルドスピードワゴン小沢一敬夜マックハンバーグ師匠井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング