真っ白な「絶対領域」が色っぽい 長谷川潤のパーフェクトなセクシーボディ

顔もボディも完璧だけど生脚の美しさはすごかった

2018/03/19 19:00

モデルの長谷川潤が公式インスタグラムにショートパンツで体育座りをしているセクシーな写真を掲載。腿裏の「絶対領域」の美しさで注目を集めている。



 

■白い「絶対領域」が色っぽい

話題の写真は女性向けファッション雑誌『Gina』(ぶんか社)掲載用に撮影されたもの。

赤いタンクトップにショートパンツ、ハイソックスにスニーカーというカジュアルながら露出度の高い装いで椅子の上に体育座りをした長谷川は超絶セクシー。

艷やかな顔はドーリーで美しく、俗に「絶対領域」と呼ばれるハイソックスとボトムの間の生脚、真っ白な「腿裏」が色っぽい。

https://www.instagram.com/p/Bgb2oudgimw/?hl=ja&taken-by=liveglenwood


関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

 

■膝下の長さが驚異的なモノクロ写真

また、11日にアップされたモノクロ写真では長すぎる美脚を披露。スラリと伸びた膝下の長さは驚異的で、

・足が長い キレイ


・いつも素敵だな 潤ちゃん、パーフェクト


・この潤ちゃん最高にかっこいい


など、ファンからの喜びの声が数多く寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BgKyvfkHMr9/?hl=ja&taken-by=liveglenwood

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「脚」が好きな男性の割合
セクシー美女絶対領域ハワイモデル美脚長谷川潤Ginaぶんか社脚フェチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング