滝沢カレンの「衣装タイム」が面白すぎ 「今回は靴を履いてみました」にファン爆笑

滝沢カレンがInstagramを更新。摩訶不思議コメントに「面白い」との声があがっている。

バラエティ番組で披露する独特な言い回しが人気のモデル・滝沢カレン(25)が、18日にInstagramを更新。投稿された動画でも相変わらず不思議コメントをしており、「面白い」と話題になっている。



 

■「今回は靴を履いてみました」

https://www.instagram.com/p/BgdoDE9FTIP/?hl=ja&taken-by=takizawakarenofficial

投稿されたのは、「カレンの衣装タイム」とリズミカルに唱えながら、滝沢が登場するシーンから始まるこちらの動画だ。

滝沢はInstagramで、これまでにも自身の衣装をたびたび紹介しており、その投稿が「カレンの衣装タイム」と呼ばれている。

今回の滝沢の衣装は、赤いミニ丈のワンピース。普通のモデルであれば、「右肩がざっくりと見えるのがかわいい」といったコメントをするだろう。しかし滝沢にかかれば、一味も二味も違う表現に。

「かなり斜め切りにされている衣装なのですが、肩もあまり気にしなければ普通に歩けますし。ちょっとこっち(左肩)を見せておけば、『あれ、袖があるのかな』と一見思わせて、袖がないというビックリ衣装になっています」


さらには、こんなコメントも。

「今回は靴を履いてみました。まあ、いつも履いているんですけど」


モデルのInstagramで、ここまで面白いものはないだろう。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井も、自身のラジオで「滝沢カレンのInstagramはめちゃくちゃおもろい」と評したほど。


関連記事:滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

 

■「誰が履くんだ…」

過去に投稿された「カレンの衣装タイム」でも、「滝沢カレン節」が炸裂。

https://www.instagram.com/p/BU9roV4D2rr/?hl=ja&taken-by=takizawakarenofficial

こちらの衣装紹介では「やぼったいTシャツ」「ここまで広がるズボンを誰が履くんだ」と、自らの衣装を悪く言ってしまう始末だ。この動画には「最高に面白い」「爆笑」といったコメントが相次いでいる。

次ページ
■「もっと動画が見たい!」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

不思議モデルInstagramビックリ衣装滝沢カレンいじられキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング