滝沢カレンの「衣装タイム」が面白すぎ 「今回は靴を履いてみました」にファン爆笑

滝沢カレンがInstagramを更新。摩訶不思議コメントに「面白い」との声があがっている。

2018/03/19 21:00


 

■「もっと動画が見たい!」

今回の投稿では、「面白すぎる」「もっと見たい」とコメントが殺到。

「こういう投稿、もっと見たいです!」


「徳井さんが以前おっしゃっていたことがわかりました(笑)」


「今回は靴を履いてみましたって(笑)」


「おもしろい!」


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

■滝沢カレンはいじられキャラ?

しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,357名に「自分のキャラについて」の調査を実施。20代の女性では、37.9%の割合の人が「自分はいじられキャラなほうだ」と回答している。

 

滝沢は、自分のことを「いじられキャラ」だと思っているのだろうか。もしかすると、一生懸命衣装を紹介した動画が「面白い」ととられるのは、不本意なのかも。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不思議モデルInstagramビックリ衣装滝沢カレンいじられキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング