あばれる君が投稿した「登場人物全員補欠」なアベンジャーズがカッコいい

「補欠」と言いつつ、バラエティ番組でドッキリ&体を張るロケの常連組?

2018/03/20 07:00

お笑い芸人のあばれる君(31)が19日、自身のインスタを更新。マーベルの人気映画『アベンジャーズ』にかけた投稿に注目が集まっている。



 

■「登場人物全員補欠」

https://www.instagram.com/p/BgfD21sBFB4/

「壊れ物アベンジャーズ集結。登場人物全員補欠」とのコメントとともにアップした写真。あばれる君のほか、ハリウッドザコシショウ、ロッチ・中岡創一、なかやまきんに君、マテンロウ・アントニーが写っている。

お笑い好きにはお馴染みの面々で第一線で活躍中のイメージだが、あばれる君いわく「壊れ物」で「登場人物全員補欠」とのこと。

たしかにドッキリや身体を張るロケに多く登場している顔ぶれであり、「相当身体を酷使しているよな。どこがガタがきててもおかしくなさそう」という意味で壊れ物と形容するのは、なんとなくわかる気も。


関連記事:『プレバト』俳句タイトル選「金秋戦」開催 フルポン村上は余裕の表情?

 

■「カッコいい」との声も

この投稿に対し、ファンからは「地方のプロレス団体みたい」「アベンジャーズなら雑魚キャラ」「補欠じゃない」などの声が寄せられることに。

・踏まれてしまいそう


・3歳の娘、中岡さん見るとイッテQって言います


・君は補欠じゃないぞ!


・地方のプロレス団体みたいだね


・自分はそうは思いません! カッコ良さを感じざるを得ない!


しかしながら、一方では「カッコいい」という声も確認できる。


関連記事:木村多江が投稿したスタッフの姿に反響 「こんなに苦労してるんですね」

 

■バラエティが面白いテレビ局は?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,361名を対象に「バラエティ番組が面白いと思うテレビ局」について調査を実施。

テレビ局

その結果、男性は日テレが1位、NHKが2位、フジが3位。

テレビ局

一方女性は日テレが1位、フジが2位、TBSが3位に。日テレが男女ともに1位である一方、NHKがのバラエティの面白さは男性に支持されやすいようだ。


いずれの局でもよく見かける上記の面々。「補欠」と謙遜する必要もない活躍を今後も期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ中岡創一あばれる君ハリウッドザコシショウなかやまきんに君アントニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング