「ラブホ前で土下座ナンパ」をマツコ絶賛 「逆に清々しい、流行る気がする」

『5時に夢中!』で紹介された「ラブホ前、土下座ナンパ」をマツコ・デラックスが絶賛。

2018/03/20 11:30

男女の出会いの形のひとつ「ナンパ」。19日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で「ラブホテル前でのナンパ」記事を紹介したところ、マツコ・デラックス(45)が絶賛。視聴者にも反響が起きている。


 

■ラブホ前で土下座ナンパ

19歳の専門学生が別れた彼氏とのエピソードを語った東京スポーツの記事を、番組で紹介した。

ラブホ前を歩いていると、突然現れた男性が土下座しながら「一晩だけでいいので相手してください」と懇願。この男性を「面白い」と感じ行為を承諾、付き合うことになったものの、男性のナンパ癖は直らず別れに至ったという。


関連記事:金子恵美元議員、夫の宮崎謙介より別の議員が好きだった 「最初はコイツ頭おかしいなって…」

 

■マツコ「流行っちゃう」

この記事を受け、「街中でナンパするより遥かに成功率が高い」とマツコは語る。

その理由として「ラブホ前を何の躊躇もせずに一人で歩けてしまう女性って、奔放な割合が高い気がする。絶対的な数は少ないが、こういった男性を『面白い』と感じる女性である確率が高い」と持論を展開。

記事の女性を、「最終目的が性行為だけに、ナンパしている人に真剣な愛はない。付き合うのは(バカ)、純粋すぎる」とたしなめた上で、ナンパ方法に関しては「これは流行っちゃう気がする。逆に清々しい」と絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
ラブホテルナンパTOKYO MXマツコ・デラックスラブホ5時に夢中絶賛奔放
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング