「ラブホ前で土下座ナンパ」をマツコ絶賛 「逆に清々しい、流行る気がする」

『5時に夢中!』で紹介された「ラブホ前、土下座ナンパ」をマツコ・デラックスが絶賛。

2018/03/20 11:30

 

■視聴者の反応は…

ナンパそのものに嫌悪感を持つ男女も多いものの、マツコの意見にも一理ある。視聴者もさまざまな感想を持ったようだ。


関連記事:今田耕司、眠れなくなるほど後悔したナンパを語る 「今は声かけられへん」

 

■15%の男女が「ナンパしたことがある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、「ナンパをしたことがある」と回答した男女は14.8%。ただし、男女では大きな差が見られる。

大半はナンパ経験がないと明らかになったが、新たなナンパスタイル「ラブホ前土下座ナンパ」がマツコの言う通り流行るようなことがあれば、「ナンパに挑戦したい」人が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→パリピ芸人が語るカラオケ最強ナンパテク 指原莉乃も「スゴい」と驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラブホテルナンパTOKYO MXマツコ・デラックスラブホ5時に夢中絶賛奔放
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング