Kカップグラドル・吉田実紀 「一切水着を着てない珍しいグラビア」ってなんだ?

西島ミライと1人の男性を取り合うセクシー共演作。

吉田実紀

100センチKカップの爆乳と癒し系ムッチリボディが魅力のグラビアアイドル・吉田実紀ちゃんが、新作イメージDVD『恋について』(ギルド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■西島ミライとの共演作

吉田実紀

2枚目となる今作は、昨年12月に千葉県と都内のスタジオで撮影されたもの。同じ事務所に所属する西島ミライちゃんとの共演作になっているそうで、

「1月に発売されたミライちゃんのDVDの対になる作品で、お互いのDVDにそれぞれ出演しています。ミライちゃんとは一日だけ撮影日がかぶっていて、二人でずっとわちゃわちゃしながらアットホームな感じで撮りました」と紹介した。

 

■グラビアなのに水着を着てない?

吉田実紀

本作の見どころを尋ねると、「今回水着を一切着ていないDVDなので、そこが珍しいなぁと思いました」と答えた実紀ちゃん。

「グラビアって基本、水着を着ているイメージが私の中にあるんですが、今回は下着かタオルを巻いているか、服で隠しているかになってます(笑)。まったく水着を着ていないので、そこにも注目して見てもらえたらなと」と語った。

次ページ
■甘系のファッションにも挑戦

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ