ゆりやんレトリィバァがダイエットに成功! フラフープでマイナス6キロ

大ブレイク中のゆりやん。売れて贅沢と思いきや、ダイエットでマイナス6キロ!

2018/03/20 19:00

ゆりやんレトリィバァ
(写真はゆりやんレトリィバァ公式Twitterのスクリーンショット)

19日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがVTRで出演。フラフープダイエットに成功したことが明らかになった。



 

■フラフープでマイナス6キロ

昨年『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝を果たすなど、大ブレーク中のゆりやん。最近引っ越しした大阪の自宅は、広々とした1LDKで「意外と女の子らしい部屋」だそう。

10万円程のソファーや、約30万円の60インチ大画面テレビが置かれるなど、贅沢な暮らしぶりだ。

そんなゆりやんの「本当に買ってよかったモノ」は、東京との往復の時に持ち運んでいる「携帯できる組み立て式のフラフープ」。

組み立てれば90㎝のフラフープになり、重さは通常の2倍はあるという。モデルの藤田ニコルがダイエットでフラフープをやっていると聞き、「私も急いで買いに行った」と話す。

そして、気になる成果はというと…なんと、約1ヶ月でマイナス6キロのダイエットに成功! フラフープだけで成果がでるなら、試してみたい人は多いだろう。


関連記事:クリス松村、ついに20キロの減量に成功 「ダイエットって本当に楽しい!」

 

■ダイエットに成功で心配?

見事、マイナス6キロのダイエットに成功したゆりやんだが、番組を見た視聴者からは様々な声が上がっている。

https://twitter.com/crpochan2/status/975752459166429194

ダイエットに驚くだけでなく、「芸風」を心配する人もいるのだ。

ブレーク真っ只中なだけに、「ゆりやんには、今の体型・芸風のままでいてほしい!」と願う人は少なくないのかも。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■「リバウンド経験者」は…

しらべぇ編集部では全国20代~60代のダイエットを経験したことのある男女701人に「リバウンド」について調査したところ、全体で54.8%の人が「リバウンドしたことがある」という結果に。

ダイエット後に1番気をつけなければならないのは、やはり「リバウンド」。せっかくダイエットに成功しても、リバウンドをしてしまえばすべてが水の泡だ。

ゆりやんはこのままスリムになっていくのか、それとも元に戻るのか…これからも注目したい。

・合わせて読みたい→嘘も突き通せば本当になる? わかっていてだまされたふりする人も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンド芸人心配藤田ニコルゆりやんレトリィバァブレークフラフープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング