千葉県のジャガーさん「小室圭さん母にお金貸した疑惑」を本人に聞いてみた

ジャガーさん小室圭さん母にお金貸した疑惑の真相は

2018/03/20 18:00

エキセントリックな見た目と、あまりにマジメすぎる性格のギャップが愛されている、千葉県の英雄といえば『ジャガーさん』だ。

千葉県民ならほとんどが知っているほど、県内では知名度が高い人物だが、そんなジャガーさんにとある疑惑が上がってきた。


画像をもっと見る

 

■ジャガーさん「お金貸した疑惑」とは

それは、眞子さまとの結婚で話題を呼んだ、小室圭さんの母親にお金を貸した人物が「ジャガーさん」と呼ばれていたことから始まる。

そのジャガーさんは外車のジャガーに乗っていたことからジャガーさんという愛称で呼ばれていたため、それが報じられてから「千葉県のジャガーさんと同一人物ではないか?」と思った人が少なからず出ているのだ。


関連記事:カズレーザー、共演したジャニーズに神対応の気遣い 「よく見ると…」

 

■真相を探るべくDVD発売イベントへ

小室圭さん母と金銭トラブルになっているジャガーさんの詳細は、車以外ほぼ不明。千葉県のジャガーさんはかなりのお金持ちということから、可能性は限りなく低いが同一人物の可能性もゼロではない。

その真相を探るべく、しらべぇ取材班は3月20日に銀座で行われた、千葉テレビ主催のジャガーさんDVD発売記念会見へ向かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャガーさんに真相を聞いてみると…
借金金銭トラブルジャガーさん小室圭眞子さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング