グルメ王・渡部建ら芸能人の激推し商品が特価で買えちゃう生配信が話題に

『グノシー』『ニュースパス』『LUCRA』でライブ番組「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」を18日より配信。

2018/03/21 12:00

(画像提供:gunosy)

人気キュレーションアプリ『グノシー』『ニュースパス』『LUCRA』の各アプリ上で、ライブ番組「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」を18日より期間限定で配信している。

同番組では、有名芸能人や専門家が「この春イチオシ」のアイテムを生放送で紹介。気になった商品は視聴者限定の特別価格で実際に買えるほか、お得なクーポンも配信している。


画像をもっと見る

 

■「スイーツ」にドキッ

(画像提供:gunosy)

18日に放送された第1回は、スイーツの専門家がオススメのスイーツをタレント・磯山さやかと人気グラドルの岸明日香と倉持由香に生プレゼン。

紹介されたスイーツを頬張りながらご満悦の岸と倉持だが、なんと磯山が食べられるスイーツはたった1つだけ。

ある意味過酷な状況で、磯山が頭を抱えながら選ばなければならない中で、ちょっぴりドキッとする内容も話題に。


関連記事:アンタッチャブル柴田、プレゼント交換でまさかの結末 「そんなバカな!」

 

■芸人 vs 家電アドバイザーのガチ対決

(画像提供:gunosy)

21日(水)夜8:55から放送の第2回は、家電大好き芸人であるお笑いコンビ「和牛」の水田信二が、家電アドバイザー・奈津子と『オススメ家電』の生プレゼンでガチ対決。

奈津子といえば、双子の妹・亜希子とともにしらべぇコラムニストとしても活躍中。他の追随を許さないほどの家電知識を生かして、体当たり企画にもチャレンジしている。

両者のガチ対決を見守るのは、水田の相方である川西賢志郎と主婦代表・熊田曜子。勝者は視聴者のコメントで決まるが、はたして勝つのはどっち?


関連記事:磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

 

■今後も注目番組が目白押し

(画像提供:gunosy)

24日(土)夜10:00からの第3回は、カリスマバイヤーが、芸能界のグルメ王・渡部建(アンジャッシュ)と岡井千聖にオススメのお取り寄せグルメをプレゼン。

『こだわりの食材』『独自の調理法』『生産者のこだわり』など、商品の魅力をギュッと凝縮して紹介する。

(画像提供:gunosy)

さらに、28日(水)夜8:55からの第4回では、読者モデルで人気YouTuberの古川優香とオネェタレント・ぺえが親友同士が好き勝手言い合う『ズバスバ!美容女子会』を放送。

プライベートでも仲良しの2人が「オフの感じ」でさまざまな商品を紹介しながら可愛くなるための「美容話」に花を咲かせる。


番組を見て楽しんで、買っても楽しめる2度おいしい生配信は、配信期間限定の特別クーポンや、大特価商品が目白押し。気になった人は各アプリで視聴しよう。

・合わせて読みたい→美人すぎるグルメレポーター降臨 食への意外なこだわりを熱弁

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

磯山さやか和牛岡井千聖渡部建岸明日香熊田曜子倉持由香ぺえ春の激推しアイテム祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング