ウーマン村本「相方がかわいそう」に反論 「漫才だけで月収100万円」

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「相方の中川パラダイスがアルバイトをしていてかわいそう」という声に反論。

2018/03/21 05:00


『THE MANZAI2013』で優勝した実力派お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔(37)が、20日に自身のTwitterを更新。相方の中川パラダイス(36)に対する世間の声に、苦言を呈した。



■アルバイトをする中川

今回の話題の発端は、18日に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリー・春日が「パラダイスさんがバイトを始めたから、なかなか遊べない」と話したこと。

春日の話によると、中川は生バンドの演奏で歌えるカラオケ店でアルバイトをしているという。中川自身もTwitterで、1月からアルバイトを始めることを報告している。

「アルバイトをする中川」に対し、ネットでは「村本のせいだ」と話題に。村本はロサンゼルスへの語学留学をするなど、個人での活動を精力的に行っている。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

■「月収100万円ほど」

「相方がかわいそう」という声に対して、村本はTwitterを更新。

村本のツイートによると、「ウーマンラッシュアワーとして漫才をするだけで、月に100万円ほど稼げる」という。また、「バイトも、カラオケ店の社長と仲良しだから」と明らかにした。

「アルバイト=収入に困っている」ではないと、村本は言いたかったようだ。 

次ページ
■「本当なら笑えない」
カラオケアルバイトウーマンラッシュアワー漫才村本大輔オードリー月収中川パラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング