オシャレ過ぎでしょ… 浅野忠信、真っ赤なスーツに謎の箱をあわせたコーデを披露

浅野忠信がInstagramで披露するコーディネートがオシャレ過ぎる。

エンタメ

2018/03/21 08:30

国内だけでなく海外からも高く評価される俳優・浅野忠信が、20日に自身のInstagramを更新。浅野のオシャレ過ぎる衣装に注目が集まっている。



 

■真っ赤なスーツに謎の箱

真っ赤なスーツに黒のハットと靴をあわせ、手には黄色の大きな箱を抱えた浅野が、シャッターの前でポーズを決める一枚。気になるのは、黄色の大きな箱だ。もしかして、この謎の箱は浅野のカバンなのか…?

ちなみに、写真には「SODA! ヴィレッジヴァンガード下北沢店のチェキ会にお越しいただきありがとうございました」というコメントが添えられている。「SODA!」とは、浅野がボーカルを務めるファンクパンクバンドのことだ。


関連記事:浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

 

■背景までコーディネートの一部?

浅野は過去にも、オシャレな衣装を披露している。

こちらは、チェックのスキニーパンツが目を引くコーディネート。よく見ると、赤いプルオーバーの裾からチラリと覗く白のシャツには、動物の柄がプリントされている。

一般人が着たら「ダサい」と言われそうだが、浅野が着るとかっこいいのはなぜだろうか。もはや、何の変哲もない赤いコーンと黄色と黒のポールまで、オシャレに見えてくるから不思議だ。

次ページ
■「オシャレ過ぎる」