ホームセンター『カインズホーム』で食べられるマフィンのレベルが高すぎる

カインズホームのマフィンは激ウマ! 気になる味は…

2018/03/21 18:30

工具や家具から日用品まで、生活に必要なものがすべて揃うホームセンターは、近所にあると非常に便利。

最近はフードコートを併設する大型店も多くなってきたが、全国展開するホームセンター『カインズホーム』では、専門店顔負けのマフィンが食べられる。


画像をもっと見る

 

CAFE BRICCO

その絶品マフィンが食べられる店『CAFE BRICCO』はおもにカインズホームのフラッグシップ店にある。

しらべぇ取材班が訪れた埼玉県の店舗では、観葉植物の近くに店があるので、まるで庭園でお茶をしているかのような気分にもなれるのだ。


関連記事:ファストフード店で商品を受け取ったら… 「店員のまさかの一言」にショック

 

■マフィンは充実の品揃え

目玉商品のマフィンは定番から食事系、季節メニューまで豊富にあり、いつ行っても飽きない充実の品ぞろえ。

季節商品のストロベリーチーズは、いちごとたっぷりのクリームチーズの相性が素晴らしい。

こちらのマフィンは、ジューシーなウインナーがたっぷり入っており、甘いものが苦手な男性にとくにおススメ。

定番のプレーンは、サックリした部分とふんわりやわらかな部分のコントラストがたまらない。専門店にだって負けないクオリティだ。


関連記事:「居酒屋キャンセル」ついに逮捕者が 店側の対応策を弁護士が解説

 

■カインズ直営の飲食店のレベルは高い

カインズホームはプライベートブランドの商品も高品質なことで知られているが、直営の飲食店も安くて美味しい店ばかり。

自宅近くのカインズホームに飲食店がある人は、ぜひ一度その美味しさを体験してほしい。

・合わせて読みたい→東京最後の良心的飲食店聖地・足立区『串のこたに』 最高にウマくて安い串揚げ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉東京マフィンカインズホームCAFE BRICCO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング