オリラジ・藤森慎吾が「意識高い系」すぎて気持ち悪い? 「エゴ強い系」の声も

『有田哲平の夢なら醒めないで』でオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「意識の高い」私生活を公開した結果…

2018/03/21 06:30

オリエンタルラジオ藤森慎吾

21日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾(35)が登場。

自称「芸能界一の意識高い系」「ミスター意識高い系」の藤森の私生活が公開され、視聴者から驚きの声が漏れている。



 

■藤森の意識高い私生活

この日の放送は、意識高い系女子がテーマ。その中で「芸能界ナンバー1」を自称する「意識高い系男子」藤森が、「『意識が高い』というのはこういう生活」と自身のプライベートに密着した映像を公開した。

午前9時、港区の東京ミッドタウンでスタッフと待ち合わせした藤森は、「仕事の3時間前に起きて平均15㎞ジョギングする」と東京の街を走り出す。

その後、およそ30種類の野菜や話題のスーパーフードが用意されたサラダバーで朝食。「最悪、滑っても身体が元気ならいい。そういうマインド」と健康的な朝を過ごしている。


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■眉毛や爪の手入れ

ラジオ出演後に訪れたのは、表参道にある眉毛専門のサロン。「印象は眉毛で7割決まる」と熱弁し、出来上がりには「決まってるー」と満足気。

さらにネイルサロンで爪の手入れをした後は、部屋に飾る絵を購入するためにアートギャラリーに足を運ぶ。

気に入った絵画の説明を受け、「何か訴えかけてきた。僕に買われるのを待っていた」と3点37万円弱で購入。「いっちゃいましたね、意識の高みに」と喜びを露わにし、密着は幕を閉じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い」の声も…
マラソンオリエンタルラジオスーパーフード藤森慎吾意識高い系オリラジ有田哲平の夢なら醒めないで大石絵里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング