オリラジ・藤森慎吾が「意識高い系」すぎて気持ち悪い? 「エゴ強い系」の声も

『有田哲平の夢なら醒めないで』でオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「意識の高い」私生活を公開した結果…

エンタメ

2018/03/21 06:30

オリエンタルラジオ藤森慎吾

21日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾(35)が登場。

自称「芸能界一の意識高い系」「ミスター意識高い系」の藤森の私生活が公開され、視聴者から驚きの声が漏れている。



 

■藤森の意識高い私生活

この日の放送は、意識高い系女子がテーマ。その中で「芸能界ナンバー1」を自称する「意識高い系男子」藤森が、「『意識が高い』というのはこういう生活」と自身のプライベートに密着した映像を公開した。

午前9時、港区の東京ミッドタウンでスタッフと待ち合わせした藤森は、「仕事の3時間前に起きて平均15㎞ジョギングする」と東京の街を走り出す。

その後、およそ30種類の野菜や話題のスーパーフードが用意されたサラダバーで朝食。「最悪、滑っても身体が元気ならいい。そういうマインド」と健康的な朝を過ごしている。


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■眉毛や爪の手入れ

ラジオ出演後に訪れたのは、表参道にある眉毛専門のサロン。「印象は眉毛で7割決まる」と熱弁し、出来上がりには「決まってるー」と満足気。

さらにネイルサロンで爪の手入れをした後は、部屋に飾る絵を購入するためにアートギャラリーに足を運ぶ。

気に入った絵画の説明を受け、「何か訴えかけてきた。僕に買われるのを待っていた」と3点37万円弱で購入。「いっちゃいましたね、意識の高みに」と喜びを露わにし、密着は幕を閉じた。

次ページ
■「気持ち悪い」の声も…