剛力彩芽、20代での結婚・出産に憧れ 「女性としての品を身に付けたい」

22日、『第2回ミス美しい20代コンテスト』の概要説明記者発表会に、剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳が登場。

2018/03/22 20:30

田中道子、河北麻友子、剛力彩芽、是永瞳

22日、『第2回ミス美しい20代コンテスト』の概要についての記者発表会が行なわれ、剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳が登場。

同じくオスカープロモーションが開催している『全日本国民的美少女コンテスト』とは異なり、20代に的を絞った数少ないコンテストだ。


画像をもっと見る

 

■剛力「得意なダンスを強みに」

剛力彩芽

自身が受けたオーディションについて聞かれ、「自分がよく見えることをとにかく考えた」と語る剛力。

「オーディションでは、1番気に入っている洋服を着て行きました。自分がよく見えることをとにかく考えましたね。


オーディション会場に行ったら背の高いスラッとしたキレイな女性がたくさんいたので、そこで張り合ってもしょうがないと思って、『自分を見せられる最大限のものを見せよう』と意識していた気がします。


当時は喋るのも苦手で…『ダンスが好きなので人前に出るのが好きです』と言ったと思います」


関連記事:剛力彩芽、2020年の抱負を語る 「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

 

■是永「お気に入りワンピで」

是永瞳

是永も、お気に入りの白い花柄ワンピースを着てオーディションに臨んだという。受かったときは、「今までやってきたことが、無駄じゃなかった」と実感。

12歳から空手をやっていて、2017年6月から、全日本空手道連盟公認『TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー』にも就任している。 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中「就職しようと思った時に」
剛力彩芽河北麻友子田中道子オスカープロモーション是永瞳第2回ミス美しい20代コンテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング