有吉弘行、女子大生と合体「最高の時間でした」 過激な下ネタにお茶の間には気まずさも

『有吉探検隊』でポールダンススタジオや保育士の女子寮に潜入した有吉弘行、千鳥・ノブ、三四郎・小宮、ロッチ・中岡のフェチが爆発!

2018/03/22 10:30

 

■視聴者も興奮

放送されるたび、過激な内容と有吉が心から楽しむ姿に大きな反響が起きる同番組。今回も、ますますフェチを全開にする有吉らを視聴者も楽しんだようだ。


関連記事:宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

 

■気まずくなる視聴者も

家族と番組を視聴していた層からは「気まずい」といった悲痛な声も溢れていた。

https://twitter.com/4402yosD/status/976472051425853445

https://twitter.com/taigainoue0522/status/976472393018261504

https://twitter.com/nocturnal_tys/status/976472679640326146


関連記事:マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

■約2割に「人に言えない性癖がある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,347名を対象に調査したところ、約2割が「人には言えない性癖がある」と回答した。

かなり歪な性癖を披露する有吉、ツッコみつつ自身の変態性ものぞかせるノブ、有吉の後継者として目される小宮など、今をときめく人気芸人が「フェチ」を披露する同番組は「コンプライアンス」が厳守される昨今では貴重な存在だ。

このような「笑える下ネタ番組」を望んでいる視聴者も多いに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1082名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行フェチ下ネタポールダンス千鳥ノブ有吉探検隊ロッチ中岡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング