あばれる君が投稿した「生徒を泳がせる先生」な平野ノラが秀逸すぎる

あばれる君がインスタに投稿した平野ノラの写真に共感殺到!

2018/03/22 15:00

お笑い芸人のあばれる君(31)が21日、自身のインスタを更新。大喜利とも言うべき、秀逸な投稿に注目が集まっている。



 

■平野ノラのこの写真

https://www.instagram.com/p/BglbKJThSCk/

「自習でふざけている生徒を気付くまで泳がせている先生」のコメントとともに、同じ事務所に所属する芸人・平野ノラの写真をアップしたあばれる君。

すりガラス越しにこちらをじっと見つめている平野の様子はたしかに先生チック。「真顔でじっと見つめてくるシュール寄りのユーモアの持ち主」「前方ではなく教室後ろ側のドアのすりガラスから見ているタイプ」という感じなのだろうか。

平野のキャラがいい塩梅に生かされているとともに、この投稿をしたあばれる君のセンスに感心してしまう人も多いのでは?


関連記事:平野ノラ、神社の写真を添えて「ご報告へ」 インスタ投稿に注目集まる

 

■過去には「ノラリザの微笑」も

なお、過去にはこんな写真も投稿。

https://www.instagram.com/p/Bbg95A_j1ju/

微笑んだ平野はまさに「ノラリザの微笑」。正直ちょっと不気味な写真だが、「名画な1枚」として話題を呼んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そういう先生いた!」と共感相次ぐ
教師先生インスタ平野ノラあばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング