あばれる君が投稿した「生徒を泳がせる先生」な平野ノラが秀逸すぎる

あばれる君がインスタに投稿した平野ノラの写真に共感殺到!

2018/03/22 15:00


 

■「そういう先生いた!」と共感相次ぐ

上記の「先生風平野」の投稿には、ファンからは「そういう先生いた!」と共感の声が殺到。どうやらこの手のお茶目な先生は想像以上にいるようだ。

・いるいる(笑) みんなが静かになるまでに3分かかりました。って先生もいたw


・こういう先生いるよね


・ホンマこんな先生いたー! 懐かしい(笑)


・いたいたそういう先生ww


関連記事:平野ノラ、Superflyの激似モノマネに驚きの声 「本人かと思った」

 

■「人生に影響を受けた教師が存在」は2割

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では「人生に影響を受けるほどの素晴らしい教師に出会ったことがある」と答えた人は全体の22.5%だった。

自身の中学、高校の教員免許を持っているあばれる君。もし実際に先生になっていたら、生徒を笑わせるいい教育者になっていたのではないだろうか。


・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年10月17日(金)~10月21日(火)
対象:全国20代~60代 男女計1500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

教師先生インスタ平野ノラあばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング