「豚まんテロ」論争が決着? セクシー女優の斬新すぎるアイデアに「天才かよ」

新幹線で『551蓬莱』の豚まんを食べてもいいか論争が決着? セクシー女優・桃乃木かなの斬新なアイデアが話題に。

メンズ

2018/03/22 17:00

桃乃木かな
(画像は桃乃木かな公式ツイッターのスクリーンショット)

新幹線や高速バスなど、長時間の移動のお供といえば豚まんだ。中でも、大阪を代表するB級グルメ『551蓬莱』の豚まんを頬張りながら至福の時間を過ごす人は少なくない。

しかし、一方でそのニオイについては「新幹線で食べるな」「好きにさせろ」と論争が起きるほどにキツイことでも有名。しらべぇ既報では「新幹線で食べるのはOK」と店員からの取材で判明しているが、それでもマナーの問題はつきまとう。

この問題について、セクシー女優で恵比寿マスカッツメンバー・桃乃木かな(21)のツイートが反響を呼んでいる。



 

 

■ビニールで「完全防備」

桃乃木は21日、自身のツイッターを更新。新幹線で『551蓬莱』の豚まんを食べてよいかの論争について触れ、「我慢出来ないのでこれで許してください」と写真をアップ。

そこには、ビニール袋を頭からすっぽりと被り、車内にニオイを充満させないよう完全防備している桃乃木の姿が。左手には豚まん、右手にはミルクティーと、どこかこなれた様子。


続く投稿では、豚まん片手に笑顔で微笑む桃乃木の写真と「思った以上に恥ずかしい事は確かですが袋が透明だったので車掌さんも笑って見逃してくれました」と、ほっこりするようなエピソードがつづられている。


関連記事:警視庁「マスクをそのまま捨てないで」 その理由に“怖い”の声

 

■「その手があったか」

思わず「そこまでして食べたいのか」とツッコミを入れたくなる写真だが、斜め上の発想にネット上では「天才」「その手があったか」と絶賛の声があがった。

・天才かよ!!笑


・えっw まさかビニール袋被って食べてるなんて(笑)


・そこまでして食べているのを見たら、周りの人たちは何も言えませんね


・なるほど! その手があったか でも、ぱっと見は怪しさ満点


・思わず爆笑しました これ以外の論争解決方法ないね

次ページ
■「窒息死」を心配する声も

この記事の画像(1枚)