ノンスタ井上のビジュアル系メイクがヤバイ 「何回見ても気持ち悪い」と大絶賛

NON STYLE・井上裕介が自身のインスタグラムにビジュアル系に変身した写真をアップして話題に。

2018/03/22 18:30


 

■定期的にバストアップの写真も

https://www.instagram.com/p/BeJ-qdXhuhN/


これまでも、自撮りのイケメン画像をインスタグラムにアップしている井上。「#ナルシスト」と本人も自覚しているようで、定期的にバストアップの写真や、キメキメの表情の写真が投稿されている。

ファンからは「キモい」の声が相次いでいるが、井上にとっては褒め言葉のようだ。


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■自称イケメン・美人への反応は冷たい?

あくまでもイケメンキャラを自称する井上だが、世間にはなかなか根付かない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の自分をイケメン・美人と思っている男女150名に「周囲の反応」について調査したところ、3人に1人が「自分の自覚と、周囲の反応が違うことがある」と回答した。

自分ではイケメンだと思っているのに、なぜか周りからの反応は薄いという自称イケメン・美人もいるようだ。


批判の言葉にもめげず、ひたすら自撮りをアップし続ける井上。ポジティブでありナルシストという、芸人にとっては最強の武器を持っていることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20〜60代イケメン・美人と思っている人男女150名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン自撮りナルシストメイク井上裕介NON STYLEビジュアル系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング