ノンスタ井上のビジュアル系メイクがヤバイ 「何回見ても気持ち悪い」と大絶賛

NON STYLE・井上裕介が自身のインスタグラムにビジュアル系に変身した写真をアップして話題に。

2018/03/22 18:30

ノンスタイル井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(38)が21日、自身のインスタグラムを更新。ビジュアル系満載のメイク姿に驚きの声があがっている。



 

■ビジュアル系に変身

「変身!」とビジュアル系メイク姿をアップした井上。メイクは当然ながら、久々のワックスにスプレーで髪型をガッチリと固めたようで「#髪の毛カチカチ」とコメント。

https://www.instagram.com/p/BglWUJ2hu1y/


井上の代名詞といえるアシンメトリーな髪型も、トップスが立ち上がっており、かなり手が込んだ出来栄えに。目と目の間から髪の束が出ているのも、こだわりのひとつだろう。

また、目元もほんのり影があり、いつにも増してキリッとした一重まぶたが際立つ。表情も慣れたもので、まさに「イケメン」らしいクールな表情だ。


関連記事:観賞にはいいけれど… イケメン・美人に恋愛感情を持てない人の言い分

 

■「キモを極めてらっしゃる」と絶賛

ナルシストキャラ全開の写真に、ファンからは「気持ち悪い」「天才か」と絶賛の声が。

・いいねー 相変わらず気持ち悪くてnice


・キモすぎて吐き気が…


・大好きだけど、まじブスw


・相変わらずのブスさで安心しました


・いい感じにキモい!


・ほんっまに何回見ても気持ち悪いですね! さすが、キモを極めてらっしゃる方!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■定期的にバストアップの写真も
イケメン自撮りナルシストメイク井上裕介NON STYLEビジュアル系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング