セクシーすぎてあっぱれ? 叶美香の「裸の胸にサロペット」写真が衝撃的

叶美香のマシュマロバストに癒やされるファンの声多数

2018/03/23 08:00

叶姉妹の妹の叶美香が自身の公式インスタグラムに裸の上半身にサロペットを着用した写真を掲載。バストトップを絶妙に隠した「マシュマロおっぱい」が美しいと注目を浴びている。


 

■マシュマロおっぱいハグで幸せに

20日に美香が公開したのは、叶姉妹ファンの間で「天使も気絶してしまうシリーズ」とも呼ばれるマシュマロおっぱいのアップ写真。

「『天使も気絶してしまうシリーズ』のマシュマロおっぱいハグ 皆さんから大絶賛いただき大人気のシリーズですよ


疲れた心やくじけそうになったあなたに、愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいのセクシー・デニムで いかがですか・もちろん、幸せなあなたにも…」


というコメントが添えられた写真は4枚。デニムのサロペットの紐でバストトップを隠しているものの、たわわな膨らみは丸見えで、3枚目の「引きの写真」ではバストからウエストにかけてキュッとくびれる美ラインも見て取れる。

https://www.instagram.com/p/Bgi_Sq1BXS9/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おっぱいだけでなく筋肉もきれい
美女芸能人巨乳トレーニング叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子叶ポージングエクササイズセクシーポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング