お疲れ顔に眼鏡がかわいい? 有村架純がプライベート感あふれる動画を公開

眠そうな目と少し痩せた頬を心配するファンの声も

2018/03/23 09:00

女優の有村架純(25)が自身の公式インスタグラムに車で移動中の動画を公開し、眼鏡をかけた顔がかわいいと注目を集めている。



 

■パーマより眼鏡姿が新鮮

有村が話題の動画を公開したのは21日。

「パーマって楽なのね」


というコメントが添えられたムービーには、確かにいつもと雰囲気が違う有村の姿が。

髪の毛にも緩いウエーブがかかっているように見えるが、それ以上に眠そうな瞳と黒縁の眼鏡が新鮮でかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/BglVTH6nX_a/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■美女同士は似る? 山本美月似という声

コメント欄にもそんな「眼鏡っ子」状態の有村の姿に萌える意見が多数見られる。

・だんだんかわいくなっていくなー


・寝落ち寸前の目 何してもかわいいねえ


・パーマもメガネも似合いすぎ


・山本美月ちゃんに、似てる笑


メイクも薄く心なしか凛々しい表情の有村。中には同じくモデルで女優の山本美月に似ているという声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メガネ女子好きの割合は
動画美女芸能人女優インスタインスタグラム有村架純ファッションモデルめがねっ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング