美肌がのぞくシースルー 平祐奈の投稿に「大人っぽい」「セクシー」の声

姉譲りの美貌と、若干19歳にして感じさせる大人の色気が魅力の平祐奈。

2018/03/23 07:00

女優の平祐奈(19)が22日に自身のインスタを更新。かわいさと色気が共存した写真に、ファンのため息が広がっている。



 

■透け感が魅力的なトップス

https://www.instagram.com/p/BgmaeCCFxdV/

「おはよう 今日のヒルナンデス!女優ごはんのコーナーに出させて頂いてます ぜひみてね」とのコメントとともに写真をアップした平。

黒のドットが印象的なトップスで、かわいらしさとセクシーな透け感のバランスが絶妙。またシースルー越しに見える、19歳ならではなきめ細かい美肌もよくわかる1枚だ。


関連記事:新木優子、シースルーワンピで体育座り 透ける美脚にファン興奮

 

■「かわいい」「大人っぽい」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「大人っぽい」などの声が寄せられることに。

・可愛すぎて辛い(;_;)


・衣装なのかな? とっても可愛い!


・ますます大人っぽくなって


・ますます大人っぽくなっていく祐奈ちゃん 可愛い〜美人過ぎるよ〜


・セクシー!


関連記事:平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

 

■「肌の露出」には若さと勇気が必要?

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の女性666名を対象に「半袖やノースリーブはなるべく着たくない」人の割合を調査。その結果、全体の34.8 %が「半袖やノースリーブはなるべく着たくない」と回答していた。

平の今回の服装は袖はあるものの、透けているので上記の調査に該当する女性は避ける種類のアイテムだろう。


姉・平愛梨(33)譲りとも言えるビジュアルの良さと、19歳とは思えない色気も魅力の彼女。今後の活躍が楽しみな限りだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ平祐奈平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング