『ダウンタウンなう』女子たちが大激論 田中みな実の「イラッとする女」に総ツッコミ

23日放送の『ダウンタウンなう』は新企画「本音を言いたい女たち」がスタート。菊地亜美、田中みな実、若槻千夏、峯岸みなみの本音が爆発。

(©フジテレビ)

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、新企画である「本音を言いたい女たち」がスタート。

菊地亜美、田中みな実、夏菜、峯岸みなみ、若槻千夏らが、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人を相手に、ぶっちゃけ女子トークを繰り広げる。


画像をもっと見る

 

■ぶっちゃけ女子たちの本音がスゴイ

(©フジテレビ)

一癖も二癖もある個性的なメンバーを見て、スタートから「なんかちょっと怖い…」と不安を漏らす松本。彼女たちといえば、これまで「本音でハシゴ酒」で飲み仲間として同番組にも出演し、バラエティー番組に引っ張りだこ。

そんな5人が一堂に会して、笑顔の裏にある、愚痴、悩み、男への不満などダウンタウンと坂上を相手にぶっちゃける。

トークの口火を切ったのは、ぶっちゃけキャラとしてもブレークした夏菜。付き合う男性に8割は浮気されるという夏菜は、男運がなさすぎる人生を真剣に悩み、「浮気する男としない男の差って何?」という疑問を男性陣にぶつける。

男の浮気についての議論が繰り広げられるが、松本の一言には「あー!」と女性陣一同が納得。松本自身も自画自賛する名言とは?


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

 

■田中みな実に総ツッコミ

(©フジテレビ)

「女としてレベルの低い扱いしかされない」という峯岸に、かつて「バラエティー女王」と呼ばれ、酸いも甘いも経験してきた若槻が自身の経験を語る。かつては峯岸と同じような悩みを持ったことがあるという若槻が、悩める峯岸に贈る助言とは?

また、田中は「『人の男に手を出す都合のいい女』の意味が分からない」と発言し、イラっとする女について持論を展開。

しかし、以前飲み仲間としてこの番組に出演した際の田中の言動をダウンタウンと坂上が思い出し、じつは田中自身が同じことをしているという疑惑が浮上する。この後、女性陣も巻き込み、田中が総ツッコミを受ける展開に。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■恋愛観はこじれていると思う?

最近では、独自の恋愛観を語る機会も多いためか「こじらせキャラ」でブレイクの田中。思いが強すぎるがゆえに「闇が深い」と言われることも多い。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「恋愛観」について調査したところ、3割が「こじれているほうだと思う」と回答した。

若い年代ほど恋愛観がこじれている傾向にあるようで、20〜30代の4割が自覚していることに。


ぶっちゃけキャラの女子たちによる赤裸々トークが次々に展開され、いつもの「本音でハシゴ酒」以上に荒れる飲み会になるもよう。 飲みながらのトークだからこそ飛び出す、女子たちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→松本人志、ゆきぽよ・みやぞんの恋を揶揄 「結婚したら何年後かにタピオカで揉めてそう」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍田中みな実峯岸みなみダウンタウンなう菊地亜美若槻千夏本音を言いたい女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング