元NMB48・山田菜々 「アイドルを卒業しても恋愛禁止」って本当?

2ヶ月で7キロのダイエットに挑戦中!?

山田菜々

元NMB48のメンバーで現在はバラエティ番組や舞台などで活躍中の山田菜々が、『山田菜々カレンダーブック2018』(ワニブックス)をリリース。

東京・新宿で発売を記念したイベントが行われた。


 

■テーマは「山田菜々の日常」

山田菜々

出来上がったカレンダーを見た感想を問われた山田は、

「自画自賛になりますけど、かわいかったです。NMB48の頃から含めて、いろんな撮影をしてきた中でもナンバー1です。男性の方にももちろん楽しんでいただきたいですけど、女性の方により楽しんでいただける1冊になっていると思います」と喜んだ。

そのカレンダーのテーマは、山田菜々の日常。「釣り堀とか喫茶店とか銭湯で撮影しました。昔から私がよく行っているようなところで撮影をしまして、プライベートな日常っぽい感じになっています」と紹介。


関連記事:「彼女とデートなう」写真コンテスト優勝 アイドル小泉留菜の理想のデートは…

 

プニプニの体型がおススメ

山田菜々

カレンダーでは、久々に下着姿も披露しているそうだが、

「本当に久しぶりですね。普段は下着姿で歩くこともないので、写真を見たらプニプニが止まらなくて笑っちゃいました。撮影前にダイエットもあまりしないで、バランスボールでちょっと筋トレをしただけだったので、プニプニが目立っていますね。もうプニプニを全面に推していこうかな」と答えた。

次ページ
■2ヶ月で7キロのダイエットを宣言

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ