元NMB48・山田菜々 「アイドルを卒業しても恋愛禁止」って本当?

2ヶ月で7キロのダイエットに挑戦中!?

2018/03/23 10:30


 

2ヶ月で7キロのダイエットを宣言

山田菜々

そんな山田は数ヵ月後に舞台を控えているそうだが、

「4月から本格的にジムに通ってダイエットする予定です。しっかり食事制限もして、2ヶ月で7キロ痩せるつもりでいます」と公約した。

もしダイエットに失敗したらどうするかと問われると

「ダイエットは失敗する気がしないので、その時の体重を公開しますよ。ここで公開体重測定をしましょうか?」とかなりの自信があるようだ。


関連記事:涼原あす菜、10代のころ発生した”事件”がきっかけで大阪に未練が…

 

アイドルを卒業したのに恋愛禁止?

山田菜々

3年前にNMB48を卒業して恋愛も解禁になっているはずだが、山田の現在の恋愛事情について聞いてみると、

「アイドルを卒業したのに恋愛は事務所NGなんですよ。りりぽん(須藤凜々花)とか来月に結婚するみたいじゃないですか。ほかにも妊娠しているメンバーもいるのに恋愛禁止とかおかしいと思いませんか。恋愛したいから吉本坂のオーディションも受けなかったんですよ。もう26歳になるので、そろそろいい人を見つけて結婚したい。まずは恋愛禁止を解いてほしいです」とアピールした。

山田菜々


【山田菜々(やまだ・なな)】

1992年4月3日生まれ/T152・B80・W61・H90/血液型:A型/大阪府出身/趣味:旅行(台湾)・中国語・映画鑑賞・料理/特技:どこでも寝る・起きたら5分で用意ができる。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットアイドルグラビアグラドルカレンダー恋愛禁止NMB48山田菜々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング