「お前の嫁ってバレて得ある?」 千鳥・大悟の嫁がテレビに出ない理由が男らしすぎる

『内村てらす』で千鳥・大悟が「嫁がテレビに出ない理由」を激白!

2018/03/23 10:00

芸人の一番の理解者で、時には芸人本人より面白いキャラクターを持つ「芸人の嫁」。

22日深夜放送『内村てらす』(日本テレビ系)で、テレビに呼ばれる嫁について激論。千鳥・大悟(38)の嫁がテレビを断る理由が男らしすぎた。



 

■嫁のほうが人気者?

少しだけブレイクの兆しのある芸人・お侍ちゃん(337)は、嫁が積極的にコントに参加するなどお笑いへの理解が深くテレビでの露出が増えたが、「仕事依頼の9割は嫁と子供が一緒」と嘆く。

しかし、「お侍ちゃんは嫁が面白い。(侍キャラの)『拙者』や『ござる』が邪魔な時がある」と周囲に、嫁あってのテレビ出演だと諭され苦笑いを浮かべた。


関連記事:博多大吉が罰ゲームで自腹購入した高額商品に驚愕 「嫁になんて説明する?」

 

■千鳥の嫁は…

千鳥・ノブ(37)も嫁の出演経験はあるが、『さんま御殿』(日本テレビ系)で「さんまさんから突然話をフラれて『あばばあばばば』と聞いたことのない声を出した」嫁を見て、「もうやめよう」と決意したと明かす。

大悟に嫁のテレビ出演について話が及ぶと、「出したことがないし、嫁に頼んでも『お前の嫁って世間にバレて得なんかあるんか?』『お前の嫁で誇らしいことはあるか?』」と厳しい言葉を浴びせられ、テレビ出演が不可能な状況だと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟嫁の発言は以前から話題
笑い日本テレビ千鳥ノブ大悟内村てらす恐妻家お侍ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング