工藤静香、凄腕の手料理を披露するも「キムタクのほうが…」とツッコミ

工藤静香が料理の写真をインスタグラムにアップして話題に。

2018/03/23 13:00


 

■「キムタクのほうが上手そう」の声も

美しく盛り付けられており、豪華に見える料理だが、一部では「手抜き」との指摘が。また、木村が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の料理コーナーでプロ級の腕前だっただけに「キムタクのほうが料理が上手そう」との声も。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・切って盛り付けてるだけでは……


・わたし料理下手だけどこれなら作れるよー。切って盛るだけだね


・スマスマで腕を磨いたキムタクの方が料理上手そう


・キムタクこれ食べてるんだよね? キムタクの方が作った方がいい気が…


関連記事:工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

 

■料理の腕前に自信がある?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、約2割が「腕はいいと思う」と回答。

もしかすると、工藤を批判しているのは料理に自信のある人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉料理インスタグラム工藤静香カルパッチョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング