『ぐるナイ』上川隆也の差し出がましい言動が「紳士すぎる」と大反響

絶好調だった新メンバー・橋本環奈がビリに! 未成年の高額自腹に、上川隆也が取った行動とは…

エンタメ

2018/03/23 15:30

上川隆也
(画像は上川隆也 STAFF公式Twitterのスクリーンショット)

22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の大人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、俳優・上川隆也がおよそ4年ぶりに参戦。

かつてレギュラーメンバーだった上川は、同番組と急逝した大杉漣さんへの感謝の思いを語った他、「ビリ」になってしまった人物への言動に、視聴者から反響が相次いでいる。


 

■大杉漣さんと同番組への思い

4年ぶりの参戦となる上川は、冒頭で大杉さんと同番組へ思いを語った。

「皆さん(ゴチメンバー)にとっても、大変な時期だと思います。僕は大杉さんにも大変お世話になった1人ですし、『ぐるナイ』に『ゴチ』にお世話になった人間でもあります。


ですので、元メンバーとして、少しでも何かのお役に立てるのではないかと思い、ここに立たせていただいています」


また、上川はレギュラーだった頃に獲得した「ニアピン賞」を今でも大切に保管していることも明かし、彼の同番組への思い入れの深さが伝わった。


関連記事:NEWS小山メンバー・加藤メンバー、未成年女性と飲酒報道 「キャスターの自覚足りない」と批判

 

■上川の言葉に目が潤んだ視聴者も…

大杉さんと同番組への思いを語った上川。彼のまっすぐで温かい言葉に、思わず目が潤んでしまったという視聴者が続出。

改めて、大杉さんが多くの人に愛されていたことが伝わってくる。

次ページ
■ビリになってしまった橋本環奈に…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ