『ぐるナイ』上川隆也の差し出がましい言動が「紳士すぎる」と大反響

絶好調だった新メンバー・橋本環奈がビリに! 未成年の高額自腹に、上川隆也が取った行動とは…

2018/03/23 15:30

上川隆也
(画像は上川隆也 STAFF公式Twitterのスクリーンショット)

22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の大人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、俳優・上川隆也がおよそ4年ぶりに参戦。

かつてレギュラーメンバーだった上川は、同番組と急逝した大杉漣さんへの感謝の思いを語った他、「ビリ」になってしまった人物への言動に、視聴者から反響が相次いでいる。



 

■大杉漣さんと同番組への思い

4年ぶりの参戦となる上川は、冒頭で大杉さんと同番組へ思いを語った。

「皆さん(ゴチメンバー)にとっても、大変な時期だと思います。僕は大杉さんにも大変お世話になった1人ですし、『ぐるナイ』に『ゴチ』にお世話になった人間でもあります。


ですので、元メンバーとして、少しでも何かのお役に立てるのではないかと思い、ここに立たせていただいています」


また、上川はレギュラーだった頃に獲得した「ニアピン賞」を今でも大切に保管していることも明かし、彼の同番組への思い入れの深さが伝わった。


関連記事:『ぐるナイ』橋本環奈だけ取り残される光景に騒然 「かわいそう…」

 

■上川の言葉に目が潤んだ視聴者も…

大杉さんと同番組への思いを語った上川。彼のまっすぐで温かい言葉に、思わず目が潤んでしまったという視聴者が続出。

改めて、大杉さんが多くの人に愛されていたことが伝わってくる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビリになってしまった橋本環奈に…
未成年渡辺直美橋本環奈春風亭昇太上川隆也ナインティナイン大杉漣中島健人ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング