これぞ、きゃりーぱみゅぱみゅ? きゃりーの髪形に「賛成派」「肯定派」現る

きゃりーぱみゅぱみゅが披露したヘアスタイルに対し、きゃりーファンの好みが分かれている。

エンタメ

2018/03/23 16:30

22日、日本が誇る文化「kawaii」を世界に発信するアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ(25)が、自身のInstagramを更新。

きゃりーの投稿に対して、ファンの間で「きゃりーぱみゅぱみゅの好きな髪形」ついて話題になっている。


 

■「久しぶりにこうゆう髪形したよ」

きゃりーが投稿したのは、こちらの写真。今回のきゃりーは、ショートのボブで、ピンクがかったゴールドのカラーというヘアスタイルだ。

ミュージックビデオや歌番組で、見慣れたイメージがある「ショートボブ」のヘアスタイルだが、実際に披露されるのは久々のようで、「久しぶりにこうゆう髪形したよ」と写真にコメントを付けている。


 

■派手な髪色のイメージが強いきゃりーだが…

きゃりーの髪形で強く印象に残るのは、今回投稿された写真のようにやはり派手で明るい髪の色ではないだろうか? ゴールド、シルバー、ピンクと様々なカラーの髪形を、きゃりーはこれまでに披露してきた。


しかし、現在のきゃりーの髪色はこちら。

これまでの印象とは打って変わって、暗めのカラーである。きゃりーいわく「暗めのラベンダーアッシュ」らしい。

次ページ
■「久々のぱみゅぱみゅ感」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ