これぞ、きゃりーぱみゅぱみゅ? きゃりーの髪形に「賛成派」「肯定派」現る

きゃりーぱみゅぱみゅが披露したヘアスタイルに対し、きゃりーファンの好みが分かれている。

2018/03/23 16:30


 

■「久々のぱみゅぱみゅ感」

今回、きゃりーが披露した髪形に対して、「やっぱり明るい髪色が似あう」「久々のぱみゅぱみゅ感があっていい」などのコメントが相次いだ。

しかし、なかには「暗いほうが大人っぽくて好き」「似合ってるけど、黒がいい」と、「暗めの髪色派」のコメントも。

「ぱみゅぱみゅ感! なんだかしっくり」


「きゃりーさんは明るい髪のほうが似合う」


「かわいいけど、暗い色のほうが好きかな、大人っぽくて」


「似合ってるけど、黒が好きだ」


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、規格外のライバル出現に冷や汗 「名前が…」

 

■髪を切るときは同姓ウケを気にする?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,371名に「髪を切るときは、異性と同姓どちらを気にしているか」についての調査を実施。結果、女性よりも男性のほうが「同姓ウケを気にしている」ことがわかった。

 

今回のきゃりーの投稿では、好みこそ分かれていたものの、「どんな髪形でもかわいい」といった声が比較的多く見られた。

同じように「同姓ウケ」「異性ウケ」を度外視した髪形くらいのほうが、逆に周りの評判はいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、竹下通りをジャック? 「お母さんに見せてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の男女1,371名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい好み否定Instagramきゃりーぱみゅぱみゅ髪形ヘアスタイル肯定大人っぽさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング