川栄李奈、断食効果で痩せた? 「顔がガリガリ」と心配の声も

断食を報告していた川栄李奈。23日にインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

2018/03/23 19:00

川栄李奈

元AKB48で女優の川栄李奈(23)が23日、自身のインスタグラムを更新。キュッと締まった顔に、ファンからは驚きの声があがっている。



 

■断食の影響で痩せた?

同日、歌手・絢香(30)の新曲『サクラ』のMVに出演していることが報じられ、川栄もインスタグラムで報告。「本当に素敵な曲で、このMVに参加できたこと嬉しく思います」と喜びを伝えた。

https://www.instagram.com/p/Bgp6JXEnY2g/


しらべぇ既報のとおり、断食に取り組んでいることを明かしていた川栄。19日の時点で断食3日目のようで、布団にくるまる姿に「大丈夫?」「無理しないでね?」と心配が相次いでいた。

その後の投稿では、断食についてコメントがなかったものの「痩せましたか?」「食べてくださいね」といった声は続いている。


関連記事:川栄李奈、出産後初のプライベート写真に反響 「ママになってもかわいい!」

 

■「細くなった」「大人っぽくなった」と絶賛

投稿を受け、ファンからは「細くなった」「かわいい」と褒める声が寄せられた。

・りっちゃんすごい!! なんか細くなったね、断食の効果が出てるみたいですね。私も見習います


・りっちゃん痩せたら少し大人っぽくなったね


・なんかシャープに? なりましたねめっちゃいいよ


・可愛過ぎるやろ


・可愛いです 風邪ひかないようにです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔がガリガリ」と心配する声も
断食インスタグラム川栄李奈絢香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング