「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声

広瀬すずが姉・アリスのそっくり写真をアップして話題に。

2018/03/24 09:00

広瀬アリス
(画像は広瀬すず公式ツイッターのスクリーンショット)

女優・広瀬すず(19)が23日に、自身のツイッターを更新。姉・広瀬アリス(23)の写真をアップして話題になっている。



 

■「すずよりのアリス」

「広瀬すずよりのアリス」のコメントとともに、姉であるアリスの写真をアップ。すずのトレードマークともいえるボブヘアー、どこか幼い服装から、すずを思わせるルックスだ。

よく見ればアリスであることはわかるが、ぱっと見ただけでは、すずと間違う人もいるだろう。


関連記事:広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

 

■「やっぱり姉妹」と絶賛する声

投稿を受け、ファンからは「どっちかわからなかった」「めっちゃ似てる!」の声が寄せられている。

・アリスがすずに寄せてきた笑 


・アリス寄りのすずもお願いします 


・すずぼんが体調悪い時に「替え玉」をお願いできそう!


・これアリスちゃん? 普通にすずちゃんにしか見えない


・こう見ると似てますね。やっぱり姉妹ですな


・一瞬どっちかすごい悩んだ!


関連記事:広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

 

■実際はそれほど似ていない?

実際に姉妹が並ぶと、似ているとは思うが「そっくり」とまではいかない。それぞれに別の路線の美しさがあることが際立つばかり。やはり、すずの髪型のイメージが強いということだろうか。


ファンからも「激似」「どっちかわからなかった」との声があがった今回の投稿だが。姉妹同士が入れ替わった写真も見てみたい。

・合わせて読みたい→あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター広瀬すず広瀬アリス広瀬姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング