「地方の娘は都内に住まわせる」 オリラジ・藤森の口説きテクが下品すぎる

『全力! 脱力タイムズ』で俳優・成田凌によってオリエンタルラジオ・藤森慎吾の驚きの口説テクが暴露される!

エンタメ

2018/03/24 07:30

オリエンタルラジオ藤森慎吾

チャラ男、意識高い系男子として「モテる」ことに力を注ぐ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(35)が、23日深夜放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)で自身の「口説きテク」を暴露された。

その「下品すぎる」口説きテクに視聴者からも驚きの声があがっている。



 

■成田凌が暴露

俳優・成田凌(24)と藤森をゲストに迎えたこの日。成田の女性の口説き方という「体」で、藤森の口説き方が暴露される展開に。

「女性を自宅マンションに呼ぶ」テクニックを聞かれた成田は、「ハワイ旅行に1泊3日で行こうと提案して食いついてきたら、『うちで打ち合わせをしまショータイム』と誘う」と「藤森の口説きテク」を披露する。

慌てて制止する藤森。「君の話? なんで? そんなのどこでも話したことない」と困惑し、「もう嫌だよー。無茶苦茶だよー」と嘆いた。


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■地方の女性は「住まわせる」

さらに藤森の別の口説きテクを成田が語る。「狙っている女性が都内に住んでいなかったら。都内にマンションを借りてあげて『住まわせてあげる』」、という驚きの「囲い」テクニックを暴露すると、藤森は声を荒げる。

「いいかげんにしろ! これは下品だよ、下品すぎる。やめろ成田!」と必死のツッコミ。「『もしよかったら近くに住んだほうがいいんじゃない』っていう言い方だと思う」など言い逃れに終始した。

次ページ
■視聴者も驚き