「地方の娘は都内に住まわせる」 オリラジ・藤森の口説きテクが下品すぎる

『全力! 脱力タイムズ』で俳優・成田凌によってオリエンタルラジオ・藤森慎吾の驚きの口説テクが暴露される!

2018/03/24 07:30

オリエンタルラジオ藤森慎吾

チャラ男、意識高い系男子として「モテる」ことに力を注ぐ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(35)が、23日深夜放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)で自身の「口説きテク」を暴露された。

その「下品すぎる」口説きテクに視聴者からも驚きの声があがっている。



 

■成田凌が暴露

俳優・成田凌(24)と藤森をゲストに迎えたこの日。成田の女性の口説き方という「体」で、藤森の口説き方が暴露される展開に。

「女性を自宅マンションに呼ぶ」テクニックを聞かれた成田は、「ハワイ旅行に1泊3日で行こうと提案して食いついてきたら、『うちで打ち合わせをしまショータイム』と誘う」と「藤森の口説きテク」を披露する。

慌てて制止する藤森。「君の話? なんで? そんなのどこでも話したことない」と困惑し、「もう嫌だよー。無茶苦茶だよー」と嘆いた。


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■地方の女性は「住まわせる」

さらに藤森の別の口説きテクを成田が語る。「狙っている女性が都内に住んでいなかったら。都内にマンションを借りてあげて『住まわせてあげる』」、という驚きの「囲い」テクニックを暴露すると、藤森は声を荒げる。

「いいかげんにしろ! これは下品だよ、下品すぎる。やめろ成田!」と必死のツッコミ。「『もしよかったら近くに住んだほうがいいんじゃない』っていう言い方だと思う」など言い逃れに終始した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も驚き
モテテクニックオリエンタルラジオ藤森慎吾チャラ男成田凌オリラジ全力! 脱力タイムズ口説き方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング