オードリー、千鳥、メイプル超合金が森昌子にアニメコスプレ強要 「ノリノリ」と指摘も

オードリー、千鳥、メイプル超合金のトークバラエティ『KANGEI』で大物歌手・森昌子をもてなした結果…

2018/03/25 06:30

オードリー、千鳥、メイプル超合金らMC陣が作戦会議を開き、招いたゲストとのトーク内容を決定する、『KANGEI』(TBS系)が24日放送。

3組が大物歌手・森昌子(59)をもてなしたのだが、アニメコスプレを強要するまさかの展開に、視聴者の度肝を抜いている。

森昌子
(画像はTBS公式 YouTubooからのスクリーンショット)


 

■MC陣がトーク内容を決める

実際の収録前にMC陣が集まりトーク内容を会議する。

メイプル超合金・カズレーザー(33)は「(森の)ブログにコメントを100件くらい書いて盛り上げる」と提案。オードリー・若林正恭(39)は「森さんにイロモネアに挑戦してもらう」など会議は盛り上がるが悪ふざけが過ぎて却下が続く。

最終的に、千鳥は、偏食の森が食べられるアナゴを釣りにロケに。若林は、森の代表曲『せんせい』に合わせてラップを披露するなど決まり、トーク収録本番を迎える。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■森がアニメコスプレに挑戦?

千鳥が用意した「大アナゴ」をちょっとだけ食べて「美味しい」と苦笑い。最新のVR体験や若林のラップを楽しんだ。

コンサートで小学生などのコスプレをする森に、年収2000万円、日本トップのコスプレイヤー・えなこ(24)の提案する「アニメコスプレ」に挑戦してもらう流れに。

えなこ

『まどかマギカ』の主人公・まどかや『ラブライブ』の制服などが提案される中、オードリー・春日俊彰(37)が露出の多い「すーぱーそに子」の衣装を推すとそれに賛同。

メイプル超合金・安藤なつ(37)と一緒にノリノリで着替えに向かう。

「ブチ切れる前のフリかな」「スタッフがざわついている」とビビる一同の前に、コスプレした安藤が登場。「そりゃそうだよね」と全員がその場に崩れ落ちた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も興奮
コスプレメイプル超合金オードリー千鳥えなこ森昌子KANGEIアナゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング