MAX唯一の独身・LINA、妊娠を尋ねられて激怒 「相手もいません!」

『有吉反省会』で明かされた、MAX・LINAのこじらせ独身女子ぶりが話題!

2018/03/25 11:00

数々のヒット曲を世に送り出し一世を風靡した、ガールズパフォーマンスユニット・MAX。その中で唯一、独身を貫いているのがLINA(41)だ。

24日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したLINAは、こじらせ独身女子ぶりを発揮。大きな話題となっている。

(画像はMAX・LINA Instagramからのスクリーンショット)


 

■LINAの恋愛観とは

友人の結婚式に参加し、新郎新婦の間、中央に立ち写真撮影を繰り返すLINA。「いい気が流れている、幸せな2人に囲まれると幸せが近づく」とその理由を明かす。

7年ほど「彼氏がいない」LINAが、「編み物とかできるのに。付き合った男性は全員手編みのセーターを持っている」とアピールすると、有吉弘行(43)は「めちゃめちゃダサい。念がこもってて怖い」と引き気味。

「好き好きって自分のことだけを見てくれる人」が好みのタイプと語ると、「40歳の女性が言う好みのタイプじゃない。19~20歳の子が言いそう」とツッコまれた。


関連記事:『ヒルナンデス』小柳ルミ子、20代モデルに最高のフォロー 「優しい…」

 

■妊娠しているか聞かれ…

「浮気」や「態度の変化」が原因で彼氏と別れてから寂しい生活を送るLINA。昨年は生ガキに当たって腹痛に苦しんだ。

1人で救急車を呼んで入院。医師から「妊娠してますか?」としつこく聞かれ、痛みでそれどころではなかったので「相手もいません!」と逆ギレしたエピソードも告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者はLINAを応援?
有吉弘行有吉反省会結婚写真彼氏日本テレビ独身MAXLINA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング