「何を考えているんだ」 張本勲、イチローを2試合同時に出場させるマリナーズに激怒

野球評論家の張本勲氏がマリナーズに怒りを示し話題に。

2018/03/25 11:30


 

■イチローも納得してるはず?

一方では「イチローも納得してるだろ」という声も見られる。


関連記事:張本勲氏、大谷翔平選手の打撃に苦言 「8年目になにやってんの」

 

■張本氏は良いコメントもしてる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『サンデー・モーニング』を見たことがある人878名に張本氏のコメントについて意識調査を実施したところ、「いいことも言っている」と感じている人が3割存在。

一定の支持層はいつも、多くの炎上コメントが目立つことからか、全体での評価は低いようだ。今回も張本氏の発言は賛否を巻き起こしているが、厳しい意見を言うのは今後の活躍に期待しているということだろう。

イチローは怪我や頭部への死球など不安が残る再スタートとなってしまったが負けずに頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→張本勲氏、筋骨隆々の大谷翔平選手にダメ出し 「プロレスじゃない」「走れ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代のサンデー・モーニングを見たことがある人878名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メジャーTBS調査イチローMLB張本勲サンデーモーニング調整週間御意見番マリナーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング