前田敦子、田中みな実とのツーショット披露 柔らかい表情にファン「ほっこり」

前田敦子が田中みな実や「ブス会」メンバーとの写真で見せる表情がいい。

2018/03/25 16:00

AKB48の元メンバー・前田敦子(26)が自身のInstagramに、フリーアナウンサーの田中みな実(31)とのツーショット写真を投稿し、注目を集めている。



 

■「みなみちゃんありがとう」

https://www.instagram.com/p/BgtZXPhH5oH/?hl=ja&taken-by=atsuko_maeda_official

「みなみちゃんありがとう。」の一言で始まる文章と共に、前田は田中とのツーショット写真を公開。お互いの体を接近させ、2人とも柔らかい表情でカメラに目線を向けている様子が微笑ましい。

前田は現在、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演の舞台『そして僕は途方に暮れる』に出演しており、こちらの写真は、田中がその舞台観劇に訪れた際に撮られたものだという。

2人は以前から親交があり、前田のInstagramで過去にも仲睦まじい様子を披露している。


関連記事:峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

 

■前田敦子の素敵な交友録

前田は田中のほかにも芸能界の友人を数多く持っており、前田のInstagramはその素敵な交友録になっている。そのなかでも、特に注目したいのが「ブス会」と呼ばれるものだ。

「ブス会」は、2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ)の共演者で開かれる飲み会の呼称で、メンバーは高畑充希(26)、池松壮亮(27)、柄本時生(28)という華々しい顔ぶれ。

https://www.instagram.com/p/BE1EcJ7ThOA/?hl=ja&taken-by=atsuko_maeda_official

「ブス会」のメンバーで、『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演した際には、「柄本が高畑のことを本気で好きだった時期がある」というエピソードが語られるなど、お互いに心を許しあえる関係を築いていることがうかがわれた。

 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前田の柔らかい表情
前田敦子ドラマ仕事好き友達舞台Instagram田中みな実藤ヶ谷太輔表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング