Hカップ星名美津紀 セクシーな家庭教師役で生徒をメロメロに

大学生活も終盤へ! 周囲からは大人っぽくなったとと言われるように

グラビア

2018/03/25 22:00

星名美津紀

キュートなルックスとHカップのド迫力バストで絶大な人気を誇るグラビアアイドルの星名美津紀ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ひめごと』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■家庭教師の演技を頑張った

星名美津紀

16作目のDVDとなる本作は、昨年11月にグァム島で撮影されたもの。

家庭教師役の美津紀ちゃんと生徒(視聴者)との秘密のグァム旅行というシチュエーションで「ひめごとというタイトルは私がつけさせていただきました。教師と生徒の秘密の関係ということで、一番最初のチャプターで生徒のお母さんが帰ってきちゃうというシーンがあるんですけど、そこは精一杯演技させていただいたので、注目してみてください」と話してくれた。


関連記事:星名美津紀、感謝のビキニショットに反響 「まさか引退じゃないよね?」

 

■ブルーレイ限定の特典も

星名美津紀

DVD版とブルーレイ版の同時発売となる本作。

「ブルーレイの方にはDVDとは違った内容が入っていて、下着風の水着を着ています。胸のボリュームがすごくよくわかる衣装になっているので、ブルーレイ版を買った人は是非みてください」とアピールした。

次ページ
■オトナっぽい衣装が似合うように

この記事の画像(6枚)